見出し画像

㊙ヨガをやる人がキレイな訳㊙

「何故、ヨガインストラクターに
綺麗な人が多いのか⁉」

について、お話したいと思います。


1.綺麗な人だから、ヨガをやるのか❓
2.ヨガをやるから、綺麗になるのか❓

まず、ここ重要ですよね☝

結論から言うと、2番✌
ヨガをやるから、✨綺麗✨になるんです。

ヨガというのは、
そもそも自分の要らないものを手放す作業。

カラダの歪みや硬さ、
心の歪みや硬さ、

それらは身近な表現で言うと
どういった事になるのか?

ダイエットのために
ヨガをやる人いますよね?
この『脂肪』を手放したい訳です。

カラダの歪みからくる不調を
解消するためにやる人いますよね?
肩こり、
骨盤の歪み、
冷え、むくみ
を手放したい訳です。

新陳代謝をあげたくって
やる人もいますよね?
しみ、
セルライト、
血色の悪い顔や足
を手放したい訳です。

リラックスするために
やる人もいますよね?

日頃のストレス、
不満や不安
を手放したくってやってる訳です。

あなたの中に、要らないものはありますか?

「yes」

と、少しでも思ったあなたに、
ヨガで綺麗になる理由をお話ししましょう。

ヨガの窓口はいろいろあります。
どこから始めるのも良いでしょう。

ただ、
【美人】とは、
どんな人か想像してみてほしいんです。

余計なぜい肉をつけてますか?
顔色は青いですか?
肌はボロボロで、
それを何かで胡麻化していますか?
ぐちぐち文句言ってますか?

「No」ですよね?

そうなんです。
美人は身軽、なんです。

余計なものなど持っていない。
あるのは必要なものだけ。

だから凛としていて、美しい。
笑顔に純粋な輝きがあるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?