人間関係に疲れたら、トイレ掃除してみて🪠

こんにちは^^
口腔内エステ講師、中村千絵こと
〝なかゆき″です

👆〝なかゆき″を定着させていくので
宜しくお願い致します🫡

今日のテーマ
「人間関係に疲れたらトイレ掃除してみて🧹」

全く誰とも会わない、話さないって方を除いて。

日々の生活において絶対に外せないのが人間関係
ですよね。

家族でも意見の相違なんて毎日送る。
でも家族だったら、自分の意見が言えるから
ケンカした後スッキリ✨ってことが多いけど、
外に出るとそう言う訳にはいかない。
ママ友であったり、職場であったり、
なかなか素の自分が出せてない時、表面は笑顔で取り繕って対応して、心は強がっていても
体は正直で、お腹が痛くなったり、
偏頭痛が起きたり、歯が痛くなったり、、、


人間関係に疲れた時、無性に嫌な事があった
時程トイレ掃除🧹をしてみて下さい。

硬く絞った雑巾で、しゃがんで床を綺麗に拭く、  便器も綺麗に拭きあげる。
何なら最後にトイレットペーパーを三角に折る。

何も考えず〝無″になって掃除をしてみて下さい。
終わった後、体も心もトイレもスッキリしてる
から🤸‍♀️✨✨

綺麗になったトイレを眺めながら
口腔内エステも絶対にオススメ💡😊

人生なんてあっという間。
嫌な事はどんどん流して前に進んでいこう!🤸‍♀️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?