見出し画像

「衆院選 長野選挙区パック」を販売します!!


 岸田政権はろくすっぽ政策議論もしないで本当に今日、衆議院を解散しやがりましたね。
 その国会軽視のやり方に言いたい文句は山ほどありますが、戦いは始まってしまいました。 やるしかありません。 皆々様、票が開くその瞬間までファイティングポーズは崩さずに頑張っていきましょう。

 さて、選挙取材を始めて間もなく1年、初めての大型国政選挙となる私ですが、本職が有って取材時間が限られる上にコロナ禍で県外移動もはばかれる(本職に影響が出る恐れがある)ため、今回は長野県内1~5区の取材に集中しようと思います。


 と、いうワケで、その5本のレポートがおトクに買える、有料マガジンを初めて設定しました!!

 価格は¥1500、1本あたり¥300です。

 

・・・もしかしたら「高いっ!」と思われるかもしれませんが、

 先日有料記事の価格算出方法を変更し、「基本料金」というものを設けまして国政選挙の基本料金が、¥300。 つまり全ての記事が基本料金のみで買えるという、お得なパックでありまして、どんなに文章や写真が増えてボリュームが増しても価格は据え置きとなります。

 私が唯一取材した国政選挙、参院長野補選レポートからシミュレーションすると、3割は安く買えるコトになると推定しています。 全国で最も「野党共闘」が進んでいると言われている長野県の衆院選は、地味ながら今後の野党共闘を占う上で重要な選挙区なので、是非とも御購入いただきたく!!


 大切なのでもう一度載せました。 Facebookのインチキ商品の広告みたいに何度もバナーを出して申し訳ないのですが、どうかご検討いただきたいのです!


何卒、なにとぞ、宜しく御願い申し上げます!!!




もし宜しければサポートをいただけると大変嬉しいです! いただいたサポートは今後の取材費として使わせていただきます。