宇宙人 生命

深く息を吐いて〜吸う息は自然と入ります💜

私たちの身体は私たちが意識をしていなくても呼吸をしてくれています〜✨

でも、それは当たり前じゃない!

酸素があってはじめて成り立つ。

私たちはそれがどんなに尊いことかすぐ忘れてしまいます。

生きてるってすごいこと。

大自然に感謝、全てに感謝✨

私たちは生かされているそれを忘れちゃいけない。

私たちが生きていることは、目に見える人さだけじゃない、今は亡き人も含め、多くの繋がりからなっています。

生きてることが辛いなら、きっとあなたの世界はまだ開いてないだけです。

苦しまないで悲しまないで、人生は旅みたいなものです💕

先が見えないならあなたが作ればいいんです。

あなたの宇宙を作ればいいんです。

どんなときもあなたは1人ではありません。

宇宙は全てを知っています。

Om...感謝の扉はあなたの心にあります🙏🌿