見出し画像

宇宙人 気付きがいっぱい

宇宙のみなさ~ん♡

おはようございます💓😊

今日も良き日でございます!!

今朝、目覚め朝食を食べていたら

こーんな司令が届きました✨

今すぐに 聖典を見よ👀♡

えぇ!いつもと順番がちがーうと思いながら……

まさかのまたまた 第5章💓カルマヨガ

言われるがまま読み進めておりました!

そしたらいつもは気に止めていなかった文章から

ふわぁ~って全てが繋がりました✨

内容は……

"賢者は、学術と修養をそなえたバラモンに対しても、牛、像、犬、犬食いに対しても、平等のものとみる。

意が平等の境地にとどまった人々は、まさにこの世で生存(輪廻)を征服している。

うわああああ~

そうだよね、そぅよね💓😊

みーんな同じなのよ!

ただ、私っていうエゴが勝るから全てのことに翻弄されてしまうのよ!さすが聖典、さすが宇宙♡

命に感謝だわ~✨

以下妄想宇宙人的解釈♡

私たちは常に私という欲がある
私が○○する
私が○○だ
私が○○である

そこを離れただ内側の意識と
共に動くことができたとき…
何をしていても束縛されず…
何をしていても 等しくみることができる。

なぜなら、私は欲を使って考える前に行動し
その全てを自分の魂、神や宇宙に委ねている
そこには執着も何も生まれない。

ただ、あるのは今、目の前にあること。
全ての人間はみな平等だ。

肉体があり心があり魂がある。
この肉体を持った全ての人に上も下もない。
持って産まれた魂の使命が違うだけだ。

誰か一人がかけてしまっても
魂の記憶には辿り着けないだろう。

だからこそ責任あるこの 魂 を
一生懸命 全うしよう💓

2へ つづく~✨