見出し画像

宇宙人 朝の行事2


はいはーい✨朝の行事続きますよ〜おおとっ

お次はヨガの聖典を読む🧘‍♂️✨のです。

なんかね聞こえはカッコいいんだけどね、笑

今日はどこの章かな♪って

開いた章を読むの〜、占いみたいな感じでね♪

そしたらいつも心情にぴったりの章が出るんだよ!

まさにピッタリ賞、笑

ちなみに今日はね…

カルマヨガの章でした。

己が行為をしているのではなく、

ただ身体や心が動いているだけ、全ての欲を捨てる。

って私のメモにあるわ〜♪

例えば、私たちは何か行動をするときに

やりたい!って心がなるじゃない?

それってさ、何かをすると思うこと自体が

欲だったりするのよね。

それを考える前に…もう行動しているのが

目覚めている宇宙人だわ💕

あなたはどう?

興味ある方はバガヴァットギータ みてみてね✨



この記事が参加している募集