妄想宇宙人 枠はずし【男女】

はーい^^💗

こんにちは妄想宇宙人youです✨

今日は昨日の瞑想から迷走して出口をみつけたお話をしますー✨

私ね、昨日瞑想中に、過去の記憶が蘇ってきたの

あれは、父星人の仕事仲間と違う惑星🌎に行ったときの出来事。

私は当時5歳で女の子だけど、ベリーショート!知り合いの同じくらいの女の子2人はロングだった。

そこで私は男の子だと思われていた。という話。

いきなり私に蘇った過去の記憶。そこから迷走がはじまった、笑🤣

私はその過去の記憶から、大切なキーをみつけたの💗

1.ショートヘアは男の子

2.女の子はおじさんに好かれる

そこを掘り下げていき大きな私の枠にぶつかった。

当時まだ自覚さえない宇宙人だった私は、幼いながらに…女の子である見た目の重要性と会社がらみの組織には接待的なものが発生する。違和感。

物質世界では女の子は見た目から女の子の枠に囚われている。逆も然りだよね。

意識は幼い私の価値観として、今の今まで組み込まれていたの。

性を意識したときに女らしくってなると、みんな見た目から入るじゃない?そうすると可愛い花柄のワンピ着てみたいなさ!でもね宇宙人的な性の意識はね別のところにあったの、それは 男女の枠をとっぱらって自分らしくいること。

男性だから女性だからって実は全く関係ないの。

それこそ社会が作った枠。

でもね、個性的や奇抜になれ!って言ってるわけじゃなくて、そんな自分が居てもいいんだよ✨ってこと。

社会の状態がどうあっても、あなたはあなたらしくあればいいんです。あなたがあなたのことを認めてあげればそれでいいんです^^💗

あなたの美しさは性を超えるんです♪♪