宇宙母と宇宙人🚀🌏✨

気づきの体験~💙💚💛💜❤💗💖

みなさんは 貧乏 ときくと どう思いますか??
私は 貧乏 が恥ずかしいものとか
そういう発想だったの…

でも、宇宙母は全くそんな風に感じていないの~🤗
宇宙母はまるで貧乏がギャグのように
それに執着がないからいとも簡単に口にする。

でも、魂が幼い私はそれに気付くことができなかった。

ようは私の貧乏の言葉は
まずしく、お金がないから何もできない。
みたいな…可哀想な人みたいな
そんな感じで捉えていたの。
あぁ、私の心が貧しかったと気付いたの🙏

幸せは内側にどれだけ綺麗な🌼を咲かせることができるか…✨それだけなんだなぁ💖

今日も全てにありがとう~💙💚💛💜❤💗💖