見出し画像

宇宙人 気付きがいっぱい2

1からの続きでございます。

意識に従って全て宇宙に行動を委ねていたい。

宇宙人なんですが……💙💚💛💜❤💗💖

ん?

本当にそれで大丈夫?って

やっぱりエゴが働くことがシバシバあるのですよ!

でも、それに逆らってやっても良いのはその時だけなんですよね~

例え、回り道をしたとしても……

宇宙は私たちをちゃんと連れていってくれます!

魂のままに♡

おかげで今朝、心の浄化が起き……

涙が流れました😂

いつものように1枚引き用のオラクルカードを引こうとしたら

まだ違うと拒否をされ……

え!😂

そしたら横で天使カードが呼んでいる!

しかも次から次に3枚引くことになりました。

天使さんどうもありがとう♡

あなたが常にいつも支えてくれていること💓忘れない。

ひとりじゃないないんです✨

なんかね、私はすぐに 私という思いが強くなりすぐネガティブになっちゃうんだけど……

そうじゃないの。みんなが居て私が居る💙💚💛💜❤💗💖

目に見える人も意識で感じる方たちも……

全てに感謝をし、今日もHappy✨に

過ごします!

この記事が参加している募集