点つなぎ〜💙💚💛💜❤💗💖

皆さん、こんばんは☽・:*🌝

宇宙人のyouです✨

ご無沙汰しとります~🌈🌈🌈🌈🌈✨

さて、今日は宇宙🌎的な 点つなぎの感じ方✨について~書いていこうと思います✨

皆さん、点つなぎはそもそも ご存知でしょうか?

知ってる方も知らない方も最後までお付き合いくださいね💖

よく、クロスワードとかナンプレとかは聞いたことある方がほとんどかと思います✨

点つなぎはその仲間です🌈🌈🌈✨

数字を順番に繋いでいく~とっても簡単にみえるパズル🧩なんですが、スムーズにすいす~いと点と点が繋がる時もあれば、立ち止まって点を探す時もあります。時にはあさっての方に点があったり、まさかの 戻る?場合もあります!でも点の数字は繋がっていて、最終的に素敵な絵になるのですー💖

ねーなんだか不思議でしょ✨

これが人生のように思えて仕方ないのは私だけでしょうか?🌈✨

人生も、挫折や失敗、また後退したように感じることがありますよね🙏😌

でも、ずっと 道は繋がっていて…

ずっと前進しています✨🌎

出来上がるパズルは私次第💖でも、どんな道も必ず繋がります🙏✨~🕉

私は私の行きたい未来を進みます✨💖🥰

皆さんの 点つなぎ 今、どんな感じですか?

教えて下さい🌈✨

🕉全てがあっていいのです🙏