見出し画像

妄想パンダ田中の「絶望打ち切り漫画」#1

所持漫画数3000冊以上(実物)
読破漫画数10000冊以上
自他共に認める漫画オタク【妄想パンダ田中】です。

初投稿でひとまず上の書いて見たけどオタクの方々からすると数字は中忍クラスなのかな?パンダとしては世界一だろう。


ひとまずジャンプは20年以上毎週欠かさず読んでます。※合併号の時は読んでねーだろってツッコミする人はアリーヴェデルチ(さよならだ)

twitterで漫画のこと書こうかなーって思ったけど全然文字数が足らなかったからなんとなくnote初めてみたんだ。

という訳で今回は「絶望打ち切り漫画」#1ということで、以下のような漫画を紹介していこうと思う。

・打ち切られて絶望した。

・こいつのポテンシャルはこんなもんじゃない。

・続編早くだしてくれ。

てな感じのパンダ田中的残念な打ち切り漫画特集って感じだね。



さてさて初投稿というのもあり前置きが長くなってしまいましたが、早速紹介していきましょう!
今回紹介する漫画はこちら!




画像1

【ダブルアーツ】作者: 古味直志
掲載雑誌:週刊少年ジャンプ
巻数:全3巻
掲載時期: 2008年17号 - 41号
ジャンル:ファンタジー、バトル、恋愛

【パンダ田中の一言こんな漫画】
バトルあり恋愛あり能力あり俺Tueeeあり伏線多数(回収不可)のファンタジーもの

まず、全3巻なんで何も言わず騙されたと思って読んでみてください笑

少年ジャンプ+で3話まで無料で読めるよ!!
https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156630543064


人気恋愛漫画「ニセコイ」の作者:古味先生が小学校の頃から構想を温め続けた初連載作!!そんな気合いがから回ってしまったのか。。。

ただ、本当に徐々に面白くなってきてここからどんどん話が膨らんでくんじゃないかっていうタイミングでの打ち切り。

D9yj_RYU4AAPw4tのコピー

もうちょっと長い目で見てやってくれよ集英社!!!頼むよ!!!

まぁ結果そのあとニセコイが人気漫画になったわけだからよかったのだろうけど。。。


しかしこの漫画に関しては今だに続編を望む声もあり、漫画好きの中にはコアファンも多くいる(願望込み)

たった3巻なのでぜひ一度試しに読んでいただきたい。

もしつまらないと感じた時は、、、あれだな、、、ひとそれぞれだからそういうこともあるよね!

個人的には俺Tueeeキャラが好きということもあり、可愛いけど強い「スイ」、最強キャラ「ファラン・デンゼル」がお好き。



どうでもいいけど漫画談義したい。
誰かzoom漫画談義しようよ。
特に30前後のおっさんあたり笑

女の子は漫画好きってだけで惚れるよね。
君何系?って聞いたら、変化形とか答えてくれる女の子とかもう勃○もんだよね。

画像3


さて話がずれましたが今後も漫画に関する記事を不定期であげてこうと思うので気が向いたら読んでくださると嬉しいです。


じゃ!

画像4


この記事が参加している募集