見出し画像

サイトマップ更新しました! (2024年6月)

久々にnoteのサイトマップを更新しました!


3年で 335記事 くらい

つぶやきを除いて、
ザっと数えたら、335記事くらい


noteを始めて3年とちょっと
毎日書いていれば、もう1000記事を超えているわけですが、
実際は、その 1/3 くらい
ぼちぼちとやっております


カテゴリー分類が悩ましいw

一応、カテゴリー分類しているのですが、
だんだん、どのカテゴリーに入れればいいか、
迷ってしまう

今回、「戦略」というカテゴリーを追加しています
今までは、「新規事業・イノベーション」に分類していた記事を分けたり
もう少し、整理したい気分ですが、
たぶん、もうツリー構造では表現できないなぁ~

これも、自分のための頭の整理なので、
色々、トライしてみます


カテゴリーごとの、記事の多さ、少なさ

まだ記事が少ない
分類するほどではない
でも、色々思うところがある

というあたりが、今後のネタとして、温めている最中です



ということで、
今後とも、よろしくお願いいたします!



この記事を書いたのは、

収益の柱を増やす「未来実現パートナー」 川原茂樹
https://mousoubiz.com/
https://twitter.com/mousoubiz

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?