見出し画像

教室最高


【反省7日目】


こんばんは

黒木美結です。

今日も今日とて学生の私は
学校に行ったのですが

3年生にもなると、自分で選択して
時間割を決める授業が多いのです。


1年、2年の頃は入学したばかりだったり
オンライン授業になったばかりだったりで
勝手がわからず

とりあえず仲のいい友達と同じ授業を受けて切磋琢磨ですね、乗り越えてきたわけです。

3年次はほぼ自分で決める授業が多くて
事前に『この授業はオンラインよ〜』『これは対面でやるわよ〜』と教えてくれていて

例えば、
1限: オンライン
2限: 学校で対面
だとすると、1限のオンラインの授業は

たった数分で家から、学校にいけないですから

学校の教室でオンライン授業に参加をするわけです。

オンライン授業を受ける教室は
指定されているのですが


今まで入ってこともない教室を指定されている時は
ワクワクが止まらないです。

え、こんな教室あったんだ?

とか。

あ、ここ入ってみたかった教室だ!

とか。

ほとんど家で受講する人の方が多いので
空いてるし。静かだし。


ほっと一息してしまいます。

あ、こちら、こないだ食べたうどんです。


そんなこんなで
毎日を楽しんでいる黒木美結でした。



告知するよっ
5/25(火)四谷Lotusさんでライブあるよ。
みてね!

チケット🎫

配信チケット🎫

ではまたっ