見出し画像

#41 無料公開しました!25年間、どん底うつ状態からわずか3日で脱却した方法!

音声配信バージョンはこちら!


皆さん、こんにちは!山ちゃんパパと申します!(‎@4QrE0qRh7Ws3qHY)

画像1

2022年3月までに500万貯めて独立する元うつ病患者です!

25年間悩み続けた うつ病が、ふくらはぎシャワーで即日完治しました。

「うつは再発しやすい」「完治しないから一生付き合っていく病気」と聞いて「人生が詰んだ」と絶望した20代。

あの頃の僕が、「うつは治る!“障害やコンプレック 心のバリア“は、より質の高い価値提供の原石(バリアバリュー)」と希望や勇気持てる情報発信を意識しています。


本日は2月14日日曜日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


近況報告をさせてください!

インフルエンサー イケハヤさんのイケハヤメルマガで取り組んでいる

「100日間Twitterフォロワー1万人企画」の進捗です


只今37日目!

画像2

2月13日の結果。フォロワーさん数1505人、前日比プラス9名。

ツイート数は22投稿でした!

自力で稼ぐ力を身につけることができる「1年間のイケハヤ無料メール講座(スパルタ)」はこちら。こちらのリンクから登録頂きますと、私のアフィリエイト報酬でイケハヤさんから200円の報酬がいただけます。

山ちゃんパパの「稼ぐ力」を応援してくださる方は、こちらのリンクからご応募頂くと、嬉しいです!


さて本題に入らせて頂きます。

#41 無料公開しました!25年間、どん底うつ状態からわずか3日で脱却した方法!


です!

今回は「25年間、どん底うつ状態からわずか3日で脱却した方法!」を修正して無料公開したので、記事の修正にエネルギーを使い果たしました!

ので、今回はこれで締めさせていただきますね!

無料公開した理由、修正へのエピソードなどは、音声バージョンを聴いていただけると嬉しいです!


以上、

#41 無料公開しました!25年間、どん底うつ状態からわずか3日で脱却した方法!

でした!

最後までお付き合いいただきまいて、ありがとうございました!

気に入って頂けましたら、フォローやいいねをして頂けますと嬉しいです!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?