見出し画像

RADIO YAMABON スタートしました!


ずっとずっとpodcastがやりたいー!と言ってたMOUNT 店主、山本さん。

2020年5月にこちらも待望だったフリーペーパーYAMABONを発行し、これまでコーヒーが繋いでくれたたくさんの出会いをみなさんと届ける機会はできたけれど、YAMABONは3ヶ月に1回だから1年に4人しか取材できんじゃん!それじゃあ足りない!ってなって。

そうこう言っている間も、コロナは落ち着くどころか第2波もやってきていてなかなか穏やかな日常には戻れない。会いたい人に会いにいくのもカンタンではなくなった。

だったら、会いに行けなくても電話やオンラインで繋げば取材もできるし番組にもできるよね!?ってなったわけです。単純明快。

山本さん、どうやら、話したい人が山ほどいるようです。しかもね、そのおしゃべりを、みなさんにも聴いて欲しいんですって。なので、podcastでは、ジャンルも幅広く、そして、広島県内にとどまわず、コーヒーが繋いでくれた出会いをたぐり寄せて、podcastでおしゃべりしていきたいと思っています!

通勤タイムや、お洗濯や夕飯の支度のおともに、あとは眠れない夜にも是非是非聴いてもらえたら嬉しいですー!不定期で更新していきますので、時々RADIO YAMABONのAnchorページ、のぞいてみてくださいね。もちろん、新しく配信する時には、ここnoteでもお知らせしまーす!
MOUNT COFFEEのお豆たちとともに、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?