見出し画像

記録と寸評:コロ助惑沈接種後の様子 2021/11/05

(注)この記事では、事前のお知らせなどなしに、当該問題に関連することを、適宜どんどん追加修正していく予定です。更新時に年月日を変更します。

1. コロ助惑沈接種後に副作用(炎症/麻痺など)が出たケース


■世界中で

>世界各地で記録された人類に対する犯罪を集めたもの。
>大量の人命を奪い、絞首台につながれています。


■19歳白人女性

* 身体中に血栓できた?

■25歳の白人女性、snowboarder motorcyclis

* 痣ができた。
* 血液中の血小板数の異常減少を特徴とする血液障害。


■25歳の白人女性、snowboarder/motorcyclist


* 全身の血管が潰れた?
* 皮膚の発疹、痣
* 黒尿
* Pf社製接種


■白人女性


* 顔や首の全体に、血栓化の跡と思える紫色の斑点状のものが拡がっている。

>何てことだ!彼らは私達の子供達に、この毒を与えたいと思っている。


■豪州の女優

* 補助器なくして歩行できなくなった。


■担架で運ばれる白人の若い女性

>これはPflZ3Rです。 健康な女の子。
>私は警察ではありません。やばい。 PFlZ3Rはこれを行いました。v4XXlN4TEを入手しないで下さい。
>神はあなたに真の強くて健康な体を与えました。あなたはは健康に生まれました。 別のv4XXlNEは必要ありません。

* Pf社製惑沈接種の直後なのか、担架で運ばれているが、ぐったりしていて動きがない。


■言葉が話しづらくなった白人女性

* どもって、まともに言葉が話せない(発声に関する神経が麻痺/損傷した模様)。

>これは最も悲しいインタビューです。
>美しい若い健康な女性は、最初のショット後に惑沈の損傷に苦しんでおり、現在、仕事のために2回目のショットを取ることを余儀なくされています。
>彼女はそれについて話した後、『Tik Tok』がそこで「違反」として、彼女の投稿を削除したと言います。


■モロッコ王国マラケシュの30才代の男性


■アジア系?の若い男性
* 椅子から突如転げ落ちる。

>Tranquil Na Vacation?(静寂に包まれたお休み)


■日本人男性
>全身のピク付き半端ない。筋力低下も同じように。ALSだったら本当に笑えませんが、症状としてはかなりきつい。昨日できていたことがどんどん出来なくなっていく、そんな病気。また箸が持てる日がくることを祈るばかり。


2. コロ助惑沈接種後の身体内部の変化


■目の中で何かが動いている


■胃カメラ?での食道?の撮影か

* 入り口近くに、灰白っぽい色の、大きなヒダ状の組織。
* 奥に血栓化によるらしい複数の赤い血痕。


3. コロ助惑沈接種後に(もしくは酸化グラフェンの体内蓄積により)金属や磁石が身体に付着するようになったケース


■「答えが欲しい!何百人もの人々が磁石チャレンジを証明」2021/06頃

* 惑沈接種部分に磁石や鍵やクリップやスマホが吸着。
* 惑沈接種部分ではないはずの顔(額/鼻)や胸に、必ずしも磁性体ではないはずの、モバイルフォン/スマホやフォーク/スプーンなどが付着。
* ガイガーカウンター?に反応する(超伝導・強磁性体のGO=Graphene Oxide/酸化グラフェンが持つ性質らしい電離/非電離放射線の放出ゆえか)。


■白人男性の鼻にスプーンが付着

* この男性が、金属製(多分ステンレス製)のスプーンを、カメラから分からないように、鼻で息を強く吸い込むことで、無理やり吸着させているような仕草には見えない。


■惑沈接種部分に磁石を近づけるとその部分が浮かび上がる

* 超伝導・強磁性体のGO=Graphene Oxide/酸化グラフェンが身体に一定量あれば、磁石を吸着させるように作用するのは当然。


■女性の左腕(惑沈接種箇所か?)に鍵が付着

* 鍵の素材が「真鍮」(非磁性体)であっても、超伝導・強磁性体のGO=Graphene Oxide/酸化グラフェンが身体に付着する可能性あり(身体内での電磁誘導作用が生じた場合、もしくは渦電流発生の場合など)。

>私のクライアントは私にこれをさせてくれました。彼女は昨日惑沈のブースター接種をしました。バンドエイドを取った後、私は彼女の腕を洗いました。そこは綺麗で、完全に乾燥していました。
>私はクリスチャンですし、嘘をつきません。私達はその事を何度も繰り返しました。立ち往生しました。
>惑沈には何が含まれていますか? なぜそれが磁化されるのか、誰もが知っているのですか?


■フランス人らしき母親の赤ちゃん

* 赤ん坊の右太腿に、その太腿全体を覆うほどの大きさのスマートフォンが付着。
* 動画を見た感じでは、世界中の「Magnet Challenge」のケースを、したり顔で、事前に唾を付けていたとか、皮膚が脂っぽかったからとかいうような理由で付着しているようではなさそうだ。
* 携帯電話やスマホには、スピーカーやバイブレーターなどに磁石が使われているので、超伝導・強磁性体のGO=Graphene Oxide/酸化グラフェンに反応するのは当たり前。

>Baby becomes magnetic after va-ccine.

≪参考≫「携帯電話に使われている金属」

>音声が流れるスピーカーには、フェライト(ferrite)磁石が使われ
ています

画像1


■ポリオ惑沈副作用残った男性:コロ助惑沈フル接種後にいろいろな物が身体に吸着

* 強磁性体(鉄、ニッケル、コバルト)には言及していないが、常磁性体(スチールレンチ、アルミニウム、[金])、反磁性体(金、銀、銅、亜鉛)、非金属(プラスチック)が身体に吸着するようだ。

* 惑沈の接種後もしくは飲食物やChemtr*ilなどから体内に入り蓄積したGO/酸化グラフェンがあるだろうとはいえ、なぜ「反磁性体」や「非金属」まで吸着するのだろうか?

≪参考≫株式会社二六製作所のサイト「磁石・磁石関連用語集」

≪参考≫「磁気にまつわるエトセトラ㊶ 金は磁石で見分けちゃお!」2021/05/21

>大阪大学大学院理学研究科の植田准教授たちは、この異なる磁性を利用して、金やレアメタルの分離・抽出を、小型ネオジム磁石を用いて試したのです。実験の結果、金、銀、プラチナ、インジウム、ビスマスなとのレアメタルが、 試料容器の直下付近に落ちました。

≪参考≫システム奮闘記「磁石と磁性体」2016/05/22


4. コロ助惑沈接種後に通信機器のような身体になったと思われるケース


■病院のフランス語を話す夜勤務者の惑沈接種者の身体内基地局がブルートゥース信号としてスマホ画面表示

* 惑沈接種者の身体に行き渡ったGO=Graphene Oxide/酸化グラフェンが、身体中に電磁気インフラ(電磁気の感応基礎、ある種の個人基地局)を作るらしく、その接種者身体基地局に付与された「接種コード」をスマホ画面で確認できる、という事のようだ。
* GO/酸化グラフェンは接種者細胞内に、当人固有のあり方と量で存在するらしく、Bluetoothマイクロ波ネットワークでも識別可能な固有周波数持つという事なら、世界人口のチップ化と同義。
* GO=「Robot nano graphene」であり、GO注入とは、個人の全細胞を複製し遺伝学的に変化させる正確なプロセスであるらしい。

>夜勤中にBluetoothをオンにしたところ、そこにいた4人のうちの惑沈接種者2人から、スマホ画面上に接種コード(12桁の数字とアルファベット)が表示されました。


■フランス語を話す男性によるブルートゥース反応実験

* ホテル内の男性の持つ携帯電話とは別に、その男性が惑沈接種者らしく、それゆえにもう1つ携帯電話(男性の身体内の基地局)をあたかも所持しているかのように、実験を行っている男性のスマホ画面上に、それら2つ分の基地局の存在がBluetooth表示される。

>見て下さい。その男は通りに立っていて、彼の電話は2つのBluetoothデバイスを取り、それから彼はホテルのロビーに歩いて行き、電話は番号付きコードのリストを表示します。彼はワクチン接種済み。

■ザウルスの法則

✿「ワクチン接種で、ブルートゥース接続? 12桁のコード」2021/09/16

画像2

✿「惑沈接種で、ブルートゥース接続? 神社のおばあちゃん」2021/09/21

▪ Zaurus Alive「Waxxed Lady, BLE-detected? Yes! Confirmed!」(YouTube)


■インド系らしき黒人男性の惑沈接種部に裸電球を当てると発光

* 惑沈接種部分に裸電球を当てると発光する。
* 超伝導・強磁性体のGO=Graphene Oxide/酸化グラフェンが一定量身体内に蓄積している場合、ある種の電磁誘導作用か、渦電流発生により、蓄電池/コンデンサーと化した身体が電球ソケット部分との間に電気回路を形成し、電球の抵抗部分/フィラメントに電気が流れ発光する可能性ありだろう。


■アジア系の若い男性が惑沈接種部を指で触れると音楽が鳴る(ホント?)

* もしかすると、これは自作自演かも。
* ただ、超伝導・強磁性体のGO=Graphene Oxide/酸化グラフェンが、身体の中で磁化インフラを作ると、理論的に、この種の反応が出てもおかしくない。

>惑沈接種を受けました。
>5G接続先はどこにありますか? 磁石やチップセットはどこにありますか?
>残念ながら私はまだ生きています。


■スマホで惑沈接種者の脳波も読み取れるようになる

* 超伝導・強磁性体のGO/酸化グラフェンが脳内に十分蓄積されていれば、この種の実験の精度は更に上るだろう。

>5年以内…スマホがスマホ使用者の脳波を使って思考を読む事ができるようになる。テストでは数値で90%正確。単一の言葉の音は61%正確。日本の研究者達は “私達の考えを翻訳する事を望んでいる …とfacebookとイーロン・マスク。
>これは話せない人を助けるのではなく、司令を送るためでは?
(ハンコウ リン2@irene941207さん 2021/11/03)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?