見出し画像

2020/11/25の株取引 空売りで耐えろ!

JALとANAが合併?
まあJALの再建は前回思いっきり批判があったから、今回もタダで支援ってわけにはいかないよね。JAL株とか今買うのはやヴぁいよ!( ゚Д゚)株主には有限責任があるので下手したら株券が紙切れになる。

RETTYがfsly使ってるんだって!(*´∀`*)
さすが!将来性ある企業同士はいいね!
米国株も頑張って!

それにしても昨日は●河電池だったか!かなりチェックしてたのだが、前日にもう上がってたからあえて控えたのだよ。

PTSはすべての銘柄きてる!●真はまだ来てない。765円越えるまでは様子見かな。

EV関係はかなりのポテンシャルあるらしい。テスラ筆頭にまだまだ数倍を目指すらしい。日本なら●産でしょ!

再生エネルギーは実績伴ってないので入りにくいです。個人的に。今はグロースよりバリュー株なので!

さて今日はどうでるか?

●産EVの本命新型車種が12/23に登場!
12/23前に利確するか(*´∀`*)

●通システム狩られるかと思った( ゚д゚)💦ぺっ
空売りしながら耐えた!
ここで耐えなかったら誰かの養分になりやだけだよ!

画像1

●河電池EV関係かと思ったけど再生可能エネルギーにも被ってるらしい!
上がる理由しかないな!ということで買う!

画像3

結果

画像2


今日は空売りで耐えてつかれた💦
hyper空売り手数料高いよ!爆
●真HD早目に切っておいてよかったね!ブービーブレインといい死人が出るレベルやぞ!( ゚д゚)💦ぺっ

そんな感じで


この記事が参加している募集

買ってよかったもの