見出し画像

2020/11/24の株取引 新規銘柄開拓 2バガーを目指す買い方

銘柄だけじゃない
むしろ銘柄じゃない
底で買えばなんでも上がる!
そんな取引をやっていこう!(*´∀`*)

『2バガー狙い投資にチェンジ!』

9000→10000じゃなくて
800→1500みたいな株に投資しないと大きく増えない。
つまり、2バガーしそうな株でいい押し目が来ていたら、上がっている株でも切って適宜乗り換えるべき。
そうでないと資産が倍々では増えない。

●ネサス922→目標1500円
●産485→目標1500円
●真732→目標1300円
●通システム3420→目標5000円
てとこかな?JT●WERは長期テンバガー予定で

こう考えると●真と●通システム半々くらいで入ること考えるか。
70万、100万くらいか。

●真は765円あたりを超えてきたらくる。
●通システムは下げるなら買い!

●河電池や●真は上値が重そうなんだよな

結果
●通システム200株購入。

画像1


タイミングもうちょい待ってもよかった。やっぱり10:30まで粘ってから買えや( ゚д゚)

画像2

明日を待て!

画像3

そんな感じで

この記事が参加している募集

買ってよかったもの