見出し画像

2020/11/20の株取引 銘柄乗り換えさらに上げる!

●真HD上がり遅くなるとのことで全て切る!某ブービーブレインと同じにおいがする( ゚д゚)含み損が10マソ行ったら有無を言わさずカットしよう!

●レアHD、臨時株主総会中止だと!( ゚д゚)フライングせずに正解。

●通システムは某ルフ銘柄の新顔だが、焦って買うと高値づかみになるのはわかってるのでスルーで。3日後くらいに暴落したところを拾うかも?ジャンピングキャッチいくないね!( ゚д゚)

●ネサス入る!ちょうど移動平均線切り返しのところで発見!期待!●ネサスは基本的に上昇だから!昨今のEV関係盛り上がりで抜けるはず!

画像2

結果

画像1

まあ、いけるやろ(*´∀`*)

まあイケル じゃくそん

画像3

そんな感じで

この記事が参加している募集

買ってよかったもの