見出し画像

やってしまった三日坊主👨‍🦲

こんばんは♪ももちゃん🍑です。


さっそく、三日坊主👨‍🦲をやってしまいまして、、
少し時間が空いての更新になります。

こうなりたくないなぁ〜と思いつつ
結局三日坊主だけど、復活して戻りました👏
そこだけは、自分を褒めたいと思います(笑)

みなさんは、4連休素敵な日々をお過ごしだったことでしょうか?😌🌟

私は、ゴルフにテニスに会食に楽しませてもらいました!!

コロナ禍の中でゴルフ道具を頂くことが出来まして、、⛳️

ゴルフを始めました〜(^ ^)4連休中は、ショートホールへ!

スコアは117⛳️目標は、とりあえず110切ること!!!

ボールの飛んで行く先がつい気になっちゃって顔を上げてしまいミスを連発しがちなので
しっかり最後までボールをみて振っていきたいですね〜🏌️‍♂️💕


最後までボールを見る、打つ瞬間までボールを見るのは
ゴルフだけでなく球技はほぼこれにつきますよね😌😌

人付き合いも、啖呵切って、すぐにシャッター閉めるより
最後まで話を聞いて判断することも大事な気がしてます。

(いきなり どんなの話。笑)

ここ掘り下げて話したいな〜、、

そんなの当たり前じゃんってなると思うんだけど
意外と出来てない人がいるから
伝えたいなぁ〜なんて思っています。

この話のつづきは、どこかで😌🌟

明日もお仕事頑張りましょー!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?