見出し画像

2022年6月のスープ備忘録

暑くなってきました・・・・。庭のアスパラが育ってきて、アスパラのスープを作ったり、夫が小松菜のオイル蒸しスープにハマったりした6月。野菜がおいしい季節になってきたせいか、素材の味を感じられるスープをたくさん作りました。

2022.06.01 有賀薫さんのcakesからズッキーニとエリンギのシンプルスープ
2022.06.02 有賀薫さんのおつかれさまスープから緑野菜のスープ
2022.06.03 有賀薫さんのスープ・レッスンからにんじんの塩スープ
2022.06.04 有賀薫さんのおつかれさまスープから緑のベジカレーにお出汁を足してカレーうどん
2022.06.05 有賀薫さんの豚汁レボリューションから小松菜の豚汁
2022.06.05昼 有賀薫さんの始まりのマッシュルームスープ
2022.06.06 有賀薫さんのcakesからかきたまスープにニラ塩を入れて
2022.06.07 有賀薫さんのスープ・レッスンからアスパラと落としたまごのスープ
2022.06.08 有賀薫さんの豚汁レボリューション からなすのごま豚汁
2022.06.09 有賀薫さんのスープ・レッスン2から小松菜のオイル蒸しスープ
2022.06.10 有賀薫さんのTwitter投稿からカリフローレとにんじん、ベーコンのスープ
2022.06.13 有賀薫さんのから365日のめざましスープから豆腐の味噌汁
2022.06.14 有賀薫さんのスープかけごはんからかきのクラムチャウダーかけごはん
2022.06.15 有賀薫さんのcakesからかきたまスープにニラ塩を入れて
2022.06.16 有賀薫さんのスープ・レッスン2から小松菜のオイル蒸しスープ
2022.06.21 有賀薫さんのおつかれさまスープから緑野菜のスープ
2022.06.22 有賀薫さんのスープ・レッスンからにんじんの塩スープ
2022.06.23 有賀薫さんのスープ・レッスンからアスパラと落としたまごのスープ
2022.06.24 有賀薫さんのスープ・レッスン2から小松菜のオイル蒸しスープ
2022.06.27 有賀薫さんの豚汁レボリューションからトマトン汁にアスパラを加えて
2022.06.28 有賀薫さんのスープ・レッスンからコーンポタージュ
2022.06.29 有賀薫さんのスープ・レッスン2から小松菜のオイル蒸しスープ
2022.06.30 有賀薫さんのcakesからブロッコリーと鶏肉のクリームスープ




サポートしていただけたら、ちょっと変わった材料を購入してお料理レポしたいと思います。