見出し画像

効け効けワクチン

ワクチン3回目


一昨日、3回目のワクチン接種をしてきました。
1・2回目がファイザー、今回がモデルナという「黄金トリオ」な組み合わせなので、ぜひぜひ効いてほしいです。

接種当日から昨日にかけて、37度台後半の熱と節々やリンパ節の痛みがありました。
熱はそんなに高くはなかったものの、節々の痛みはかなりしんどかったです。

ロキソニンを投下してやり過ごし、今朝には痛みはなくなりました。
熱も朝には平熱になりましたが、リンパ節(耳の下)の痛みがまだ少し残っています。

そんなだったので、「サピエンス全史(上)」の読書が中断。その代わりに漫画「だんな様はひろゆき」を読んでいました。

なかなか良い気晴らしになりました。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、書籍の購入に充てたいと思っております!