一難去ってまた一難(入院15日目)

んんがああ…!!1回目の下書きが消えました(泣)なので書き直しでお届けします。
昨日は頓服(ハルシオン🩵)を2回もらって寝ました。
しかしJアラートで飛び起きました。ほかの患者さんもそんなかんじでした。
でも気付いたらまた寝ていてご飯だと起こされそれでもまた眠り起こされ急かされて朝ご飯を食べました。
食べ終わりました〜とナースコール押してから記憶がないです。

作業療法士に声をかけられて起きました。  
ふと荻原が使っていたベッドを見ると綺麗に荷物がなくなっていました🤭

荻原!!!退院おめでとう!!!!!


心からそう思いました。ニッコニコです。
あとの問題は熊谷が外泊かや帰ってきた時ですかね。佐川の独り言はなるべく気にしないようにします。
んー、そんなハッピーなことがあったのに昨日からの謎のメンタル不調が続きとりあえずレボトミンの筋注お願いしました。
お昼も食べてのんびりとしていると「火事です火事です」というアナウンスと耳障りな音が…ちなみに昨日も鳴りました。
多分階数的にも閉鎖に入院してる方が面白がって押したのかと…看護師さんたちはパニックにを起こすジジババに「落ち着いて!多分誤報だから!」と宥めていました。まあ案の定誤報でした。
とりあえず頓服飲んだらお昼寝しようと計画中です。と思ってたらまたなぞの体調とメンタル不良…
ボロ泣きして「もう限界ですぅ…」と訴えてカンゴシさんに宥めてもらって本日2回目の経口の頓服をもらいました。
ホールからちびまる子ちゃんとサザエさんの歌に合わせて踊るレクをやってる音が聞こえます。もうどくちゃん一家はとある事件があってから日曜日の6時から7時までテレビをつけません。その事件がなかったときはみんなでdボタン争ってたんですけどねえ
あーやだやだ😖
その後だだが面会に来てくれて少しお話してぬいを回収していってくれました。
今週のぬいたち↓↓

睡眠の支援期待してるよ



夕方ももちろん不安定でナースコールで男の看護師に雑な対応されて腹が立ちました。
なのでとりあえず部屋を片付けることに(???)
ビフォー

散らかってますなあ



アフター

テーブル周りも綺麗にね
ベッド周りもマシになりました

すぐ散らかすし飲みかけのペットボトルでてきたしもうなんなんや!(ADHD)

そして少しはマシになった部屋でご飯。
セルシン打ちたいよおと泣きながら言ったら「とりあえず寝る前のお薬飲もうね、レボトミン入ってるから」といわれさらには追加眠剤なら出せるからといわれ今日は筋注諦めました🤦🏻‍♀️
朝方になら出してもいいっていわれたけど最近夜の寝付きが悪くて中途覚醒しまくりーで朝寝ちゃうんですよね😭

母親とだだと電話した後に部屋に戻って吐き気を催しました。原因は熊谷の香水でした(泣)
苦手な香りだし明らかに振り過ぎデス…
荻原問題が解決したと思ってたらもう…😡💢
とりあえず寝れるかチャレンジしてみますか〜
みなさんおやすみなさい⭐️

おまけ いつも見てる景色

もうどくちゃんは寝る時仰向け派です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?