見出し画像

今更愛してるって言われたって

今更愛してるって言われても
僕にはもうどうすることもできないんだ。

君を想っていた気持ちも
君を想っていた時間も
とうに過ぎ去ってしまったのだから。

愛ってのは一方的で
愛ってのは刹那的で

だから愛し合うってとても奇跡的なんだ

僕が君に寄せてた想いも
君が僕に寄せてる想いも
それはもう一方的で、
どうしたって叶わない

僕がどれだけ想っても届かなかった
君がどれだけ想っても届かないだろう

僕たちの関係は昼と夜みたいだ、
繋がってるようで繋がっていない
相手が想う時には想えず
相手が想っていない時には想っている

さようなら、
僕が君をまた想うようになるその時まで

mou_cielと言います。支援いただいたお金は、記事をよりよくするためのカメラ購入に当てさせていただきます☺️ ですがこのnoteをあなたが読んでくれたことが僕にとって何よりの励みです。