見出し画像

移住2週間目

2週間経ちました、毎週土日誰かしらに会い、飲みの席とかにも行きます。

酒が飲めないと伝えても飲まそうとしますのであんまりしつこいともうさっさと帰りたい(移住先の家じゃなくて地元)と思ってしまいます。

まあどうせこんな事になるだろうと予想はしてたんですが、正直未だに酒飲めないとやってけないみたいな事言われると思いませんでした。

ふーんふるーい♥(メスガキ)

地元の人達は多分俺じゃなくて地元同士で結婚させたいんだろうなと思いましたよね、あーしんど好きにしてくれ俺が結婚しましょうと言ったんじゃないあっちがある程度養うので結婚して下さいという話だったおかしいでしょの気持ちです。

正直とっとと仕事見つけて働いてた方が色んな事考えんで済むんだろうなと思わなくもないです。

仕事して帰ってきてゲームしてが1番楽しいのに多分事ある毎に飲みの席に連れかれんだろうなと思います、君たちと話したい事はなにもないんだ…ごめんね…早く帰らせて😭

あと当たり前のように軽いセクハラ見つつあーそら地元から出んし都会に出てきてもスナックとか行ってイキるよなぁと思いました。

軽い挨拶と名前だけ教えられても覚えられんわもーめんど、しーらない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?