見出し画像

はじめまして!富山の女子大生です!

こんにちは。はじめまして。
富山の女子大生です。
来月から社会人になるので、女子大生でいられるのはあと20日くらいです。

長野出身、富山在住で、大学の4年間を通して富山の魅力に触れ、富山に就職&移住を決めました。
思い返せば、めっちゃくちゃ濃密な4年間でした!!!

このnoteでは、私が今まで富山で活動してきたことや失敗体験、学びについて書いていきます。
地方&コロナ禍でありながら、富山でか~なり面白い体験をたくさんさせていただいたので、是非共有したいです。

今までは体験をあまり文章に書き起こすことをしなかったのですが、尊敬する先輩に文章化を勧められたので、チャレンジしてみようと思いました。
※知人から「薄っぺらいね☺」と言われることが多いくらい、ペラペラな文章力ですが我慢して読んで下さると嬉しいです。

最終目標は、このnoteが県外の方に富山に興味をもってもらうきっかけになることです。理想ですね~

ところで最近、「最近何してるの?」と聞かれることがよくあります。

今後少しずつ書いていきますが、最近は新生活前にキャパが爆発しないようにチマチマ動いています!

スナックが好きすぎてスナックでバイトを始めたり、社会人になっても続けられる習い事を始めたり、新規事業立案プログラムに参加したりして、日々充実しています◎
あとダイエットもはじめたいですね。。。今一番興味があるのは断食道場です。もしおすすめがあったら教えてください!

週2ペースで投稿していけたらと思ってるので(願望)また読んで下さると喜びます!
バイニー☆









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?