見出し画像

殴り書き【2024/02/03】

何もしたくない。何かしていても本当はやりたくなくて、無理やりやっている気がする。気がするというのは本当にやりたいのか、やった方がいいと思ってやっているのかの区別がつかないからだ。
気持ちはいつも焦っているのだけれどいかんせんやる気というか体がうまく動かない感じがする

夜は焦ったりドキドキする感じがあるけどこんなものなのかな。思ったよりリラックスできない。普通の人ならリラックスできることを自分はできない気がする。ほんとに不安とおさらばしたい。


昼食べた蕎麦や、夜食べた恵方巻きは美味しいと感じれたのでまだ大丈夫?
なきがする。あとは午前中に家の掃除を手伝えたことは良かったと思う。
いい運動にもなるし、体を動かさないと、寝てばかりの後が辛くなると思う。

正直、毎日気だるいばかりであんまり喜びも感じないけど、良かったと思えることもある。どうにか落ち着いた毎日を送りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?