見出し画像

はじめまして。

私のnoteを覗いて頂きまして誠にありがとうございます。

ヒラカヨと申します。

私は、神戸にあります創業116年の雑貨商社、

株式会社元林(https://motobayashi.co.jp/

に15年程在籍しております、アラフォー女子です。

画像1

この15年間で、

卸営業、商品企画、共同開発営業、品質管理、在庫管理、貿易物流など

さまざまな業務を経験させて頂きました。

その中で、とても大事だなと思ったことが

人と人とのつながり

です。

当たり前のことなんだけど、ここを大切にしてきた歴史が116年続いている

と私は日々感じております。

そして、そんな背景をもっとみなさんに伝えていきたいと思いました。


当社は100円の商品から数万円する商品まで多種多様な商品を

多くの仕入先様とお得意先様と共に作っています。

どんな商品にも、つながりとストーリーがたくさんあるのです。

そんな物語を少しずつですが、

このnoteでお話できたらと思っています。

お付き合い頂けたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?