見出し画像

タトゥー入れた話

卒論テーマをタトゥーにするぐらい
タトゥー大好きな私。

小学生の時からずっーーーーーーーーーーと
タトゥー入れたくてやっと入れてきた。

15年ぐらい入れるか迷ってたくせに、
夜中にいきなり覚悟決まって、
今入れな一生入れれないって感じて、
翌日の予約を爆速で取った笑笑

ホワイトタトゥーだからあんまり目立たなくて、段々肌に馴染んで傷跡みたいになるんやけどね笑

人のそのままの肌もヌードも好きな人だから、
めちゃくちゃバランス考えた。

今まで15年?いや、それ以上の期間悩んだけど、やってよかった。人生一回やもん。

より、「ありたい私」に近づいた気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?