R3.11.25 出前系アプリのクーポンのお話

こんばんは、記事のライティング作業をしていたため、noteは更新した気になっていた8rukaです。

普段は高いから使わなものの、クーポンがあると聞いて出前館でピザとスープとアップルパイを200円くらいで頼めました。

と言うことでちょっとケチな話になりますが、本日は出前館とUbereatsのクーポンについてお話します。笑

♢初登録のクーポンと友達紹介クーポン♢

今回お勧めするのがこの2つのクーポン。

まず最初に注意事項。
いきなり登録するのはお勧めしません!!

というのも紹介でもらえるクーポンと言うものがあるからです。

実際、以前僕がいた職場では、Ubereatsで紹介した側にもされた側にもクーポンが入ることを利用して、連日少し贅沢をした時期がありました。笑

その時には確か、紹介した側に1000円、された側には1500円のクーポンだったかと思います。

毎日誰かを紹介して1000円分のクーポンを手に入れる。
1200円くらいの商品を注文、実際の支払いは200円くらいでお腹が満たされ飲み物なども手に入る。

こういった紹介リレーはすごくお勧めです。

ユーザーとしてもお店としても、新しいお店やお客さんを発見できたり。
出前館やUbereatsなどのプラットフォームをうまく活用ができれば、移動時間や手間を節約でき、より仕事に集中したり自分の時間を豊かにできます。

とはいえ、コストで言えば少し高めにはなりますのでその辺りは注意しなければいけません。


また初回利用時のみなどの条件がついている場合もあります。
説明をよく読んでお得に利用してみてください!

本日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?