R3.10.14 1週間続けてみてのnoteの感想

ちょっとキャパオーバーして焦り気味の8rukaです。
自己紹介などを除くと、昨日で7日間連続更新したことになります。

あらためて文章読み返してみると、下手くそだなぁと感じる部分が多々(というかほぼ全て)あります。
少しづつ修正して、わかりやすい・読みやすい・新しいことを知れた!と価値を感じてもらえるものにしていきます。

本当にnoteが後から編集が可能でよかった。笑


♢まだ投稿機能すら使いこなせていない♢

実は文章の構成なども色々と試している段階です。
せっかくの引用やcodeなどの機能は全くもって使えていない!笑
募集中のハッシュタグなどを使った記事にも挑戦したい願望がふつふつとあったりもします。

これは要するに、伸び代しかない!!

とポジティブな思考でいますので、最近どんな感じで書いてるのかなと、気にかけてくれたら喜びますのでお願いします。

僕がnoteを知ったきっかけは劇作家の根本宗子さんなのですが、好きな人のものだけ集めたマガジンを作られていたりと、このnoteでは様々な挑戦ができるなと感じて僕もやってやるとワクワクとしています。


♢今後の予定♢

今のところ、また7日描いてから1日振り返りというようなペースでしていけたらなと考えております。

今後少しづつ描きたいなと思っているものとしては、
・フリマアプリのこと
・流行のアプリを実際に使ってみた感想
・YouTubeのこと
・機種変更で気をつけること
・〇〇ペイについて
・著作権や特商法などうっかり犯してしまいやすい注意事項
・TikTokのこと
・Instagramのこと
・オンラインサロンってなに
・〇〇というアプリで△△という目標を達成するためにやったこと
・今、〇〇世代に流行っているアプリ
などなど、大まかな概要や注意勧告、企画など様々なものを考えております。

少しづつでも濃い内容のものが増えていくようにしていきますので、ぜひフォローやリアクションお待ちしております。

こんなことも描いてというものがあれば、お気軽にお声かけください!


また、現在事務所の契約を検討しており、少しづつ発信の場を増やしたいと考えているため、気にかけていただけたらありがたいです。

よろしければ下記もフォロー、友達追加してくださいね!


Twitter
https://twitter.com/8ruka_ueta

Instagram
https://www.instagram.com/uetaharuka/?hl=ja

Facebook
https://www.facebook.com/profile.php?id=100061524147158

公式LINE
https://lin.ee/0umadQF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?