見出し画像

病み期中に 読んだ漫画 久々に”アタリ”を引けた気分。


230331 

気持ちが上がらない日々が続いていました(>_<)

ふと気になって 読んだ漫画
気づけば 深夜まで全巻読み進めてしまった 

山田玲司(やまだ れいじ) 先生の言う
麻酔コンテンツ、覚醒コンテンツ 

これは 覚醒コンテンツ・・・・・・!

読んでいるときも 読み終わったときも
ふしぎな高揚感につつまれてます。

”本気”が伝わってくる 

この生じたものを なんらかのかたちにしたい・・・・・・! (>_<)


特に 内容については触れません。まだまだ病み期なため。
書けることだけ 書いておきたいところ。

ずっと心に溜めておくと 腐る。
で 新しいものも入ってこない。

タイトルは当初 漢字予定だったとのこと。絶対売れてない。
このタイトルで正解!
スケートでもなんでも 本質は 変わらず。
この漫画は 今年のバイブルになる予感。


今年の5月に 8巻が出る予定とのこと
絶対 最終巻まで 読みたい!!


新しいステップに進もうとしてるからか
よりマトリックスが強化されたように感じる。(>_<)
思い出したくて思い出してる、
言い訳は 気持ちいい 手放せない 
そう脳さんが言っているようにも感じました。

やらないと いつまでも問題がみえてこないから挑戦中。


追記
少し クールダウン 
熱に浮かされたように 記事を書いてしまった(-_-;)
自分が感じた方向性が この漫画から失われないよう祈りつつ、
ふだんの自分のペースを見失わないよう 反省。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?