見出し画像

"もったいない”を世界に もったいない〇〇

 【”もったいない”を世界に もったいない〇〇】
 昨年末に、新規事業をすると、facebook に投稿していましたが、概要が固まりました。
 屋号を「もったいない〇〇」にしました。
 株式会社にするのか、社団法人にするのか?
 屋号の候補は、(株)もったいない、もったない本舗、もったいない創研などなど、考えましたが、現段階で決めきれませんでした。なので、〇〇の部分は、無限の可能性を込めて、これでスタートします。ブログのタイトルも、これに変更します。
 よろしくお願いします。


 【飯野健二プロフィール】

 元駿台予備学校、河合塾数学科講師。震災の年に、宮城県七ヶ浜、岩手県陸前高田市にボランティアに行きました。その後、福島県福島市、川俣町山木屋村、南相馬市、岩手県山田町、朝倉、日田市、広島、久留米市、武雄市などで活動。
 現在、博多あんあんあリーダー会早良支部副支部長、全国災害ボランティア支援団体ネットワーク(JVOAD)などに参加中。

「飯野健二」または「飯野健二 福岡」で、google 検索すると、ブログに。
 【問い合わせ】iinoken2007@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?