見出し画像

最も有効にランチで730円を使う方法

こんにちは。

今回は完全に主観ですが、私が思うランチ730円の最高の使い方をご紹介いたします。


率直に言って、丸亀製麺です。


途中、食べかけのお見苦しい画像が出ます。ご了承下さい。

答えは

明太釜玉うどん+ご飯

これです!

まず、明太釜玉うどんを食べます。
そうするとこのように、残るんです、卵と明太子が。


そこに、ご飯をどーーーん!
天かす、ネギをお好みで入れる。
これだけでもうまいんですが、お茶漬けテイストにしたい人はかけうどんの出汁もかけちゃって下さい。



最高です。

満足感あります。

ただ、ランチタイムにこのように炭水化物をたくさん摂ると、眠気が襲ってきます。

気をつけて下さい。

ちなみに明太釜玉うどんを頼んだ時、生卵が半熟卵か選ぶことができます。好みでいいと思いますが、

医学的に申し上げると
生卵は吸収が非常に悪く、一方で半熟にすると吸収は最大化します。

なので、ダイエット目的なら生卵。
タンパク質や卵の栄養をしっかり摂りたいなら半熟がおすすめです。


では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?