見出し画像

【CG制作】【格納庫】【たまごまる杯】

出撃前に格納庫で整備中の軽巡洋艦編の動画です。適当に30分で曲と効果音付けました。以下動画と画像です。

■たまごまる杯

先日たまごまるさんが企画する「第二回たまごまる杯」で銀賞を頂きました!ありがとうございます。応募総数268名、受賞者23名ということです。

僕の記事のコメント欄でこの企画のことをある方に教えて頂いて応募したところ選んで頂きました。

この記事のこの曲が対象です。人の作品を全部見て読んで選んで感想まで書かれるとかものすごい作業量だと思うのですがこれで選ばれた人は励みになると思います。正直最初note初心者なので存じ上げなかったのですが、noteでも影響力がある企画だということを知って大変光栄です。多くの方は普段から交流があるそうですが、僕は正直一度もコメントなどしたことがなく(基本誰にもしないのですが)それでも選んで頂いているので厳正で公平な審査をされているのだなと思いました。改めてたまごまるさんありがとうございました(フォロバできなくてすいません。フォロー0を最初に決断しているので。。)。おそらく次回は更に応募者が増えると思いますが作品を作られている方はぜひぜひ応募を検討してみてください。

この曲は今後戦闘シーンで使います。特にアップテンポのところは衛星都市の存亡をかけた壮絶な空中戦で流すので自分でもそれをイメージしてわくわくしているところです。まぁその映像は時間がかかるのでもう少し先になりそうですが。

という訳で上のリンクから飛んで受賞された方の作品を楽しんでみて下さい。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13


よろしければフォロー、チャンネル登録お願いします。

サポート代は全てスタジオ代、機材、ソフト購入など活動費として有意義に使わせて頂きます。よろしくお願いします。