見出し画像

羊フェスタ2022に。


お久しぶりです(´˘`*)

昨日3年ぶりの開催だという、羊フェスタ2022へ友人と行ってきました。

ラム肉大好きなので、いかないわけには行かず、友人を誘っていきました。

3年ぶりということも会って人だかりはすごく、ほとんどの店舗に大行列が。

とりあえず太陽の下でビールからスタートしました。

ビールを持って比較的まだ並ぶことが出来そうなラムの串の店舗へ。
2本で1セット500円という安さど売られており、ふたりで8本。

写っている袋は配布されたもので、ゴミは各自で持ち帰ってもらうという公園内の環境整備に優しいものでした。

味はもちろん最高です。

次にならんだのはアイルランドの伝統料理というパイ。
マッシュポテトの下にラムのひき肉が広がり、バーナーで炙っていました。


ラムのひき肉なんて滅多に食べるものではなかったので2人で1つ1200円で購入。
優しい味が口に広がりました(´˘`*)

15時頃にはどこのお店も売り切れとなっており、大繁盛に終わったようです。

このデザイン性溢れるチラシも最高です(´˘`*)

また来年行きたいな。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?