見出し画像

愛しい人から最後の手紙 : 感想

私が尊敬してやまない映画『世界一キライなあなたに』の原作者が書いた小説の実写です。
多少ネタバレ含みます。

これはまたどんでん返しなキセキの物語に違いないと思いNetflixで拝見してまぁ見事に心を射抜かれました。

他愛もない日常に溢れたラブストーリーではなくちょっとした刺激が欲しい方にぜひオススメです。

記者の女性が会社の資料から1枚のラブレターを見つけるところから始まりますが、そこからまるで手紙の世界に入り込んだかのような。

過去の物語を現在の記者が追い続けた先にあった結末には涙せずには居られませんでした。
というか大号泣でした。
泣きすぎました。

不倫という問題を決して美化する訳ではありませんが、愛を貫き続ける事の愛おしさ。

そんな気持ちになれるほどの出会いというのは本当に奇跡だと思います。

ぜひ見て欲しい。
涙活しましょう笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?