見出し画像

知ってほしい[やしま]

在宅勤務の会社がどんどん増えている中、コロナをかきわけて毎日出社しております。
さすがにマスクはしないとなと思いながら、マスクをするものの、タバコを吸った後のマスクの中がタバコ臭すぎて毎日自分の口臭に溺れております。






どーも、本村です。






そう!
在宅勤務が増えたから!!
ランチに行きやすくなってます!!!


そんな中、皆さんに知ってほしい、渋谷には美味しいおうどんがあると…

やしま 円山町店

店内は何やら店主の趣味なのか、独特な雰囲気を出したいだけなのか、いろんな懐かしいグッズが置いてます!

画像1

こんな感じ。

店内こんなにごちゃごちゃしてますが、肝心のうどんについては超シンプル

画像2

白!
器も白!
割り箸の袋も白!
もちろんうどんも白!!
もうね、白ばっかり!!!




トッピングによって自分色に染めれるスケッチブックのような、そんな雰囲気を出しているやしまのうどん。


コシもすごくて、麺もしっかり太いんです!!!

画像3

※おそらく子供は食べれません




是非渋谷のランチで「何にしようかなぁ〜」みたいなテンションの日は、迷わずやしままで行ってもらえると嬉しいです!
(やしまの店員ではありません)

オススメは、生じょうゆうどん(冷やし・つゆ多め)で、天ぷらは棒ゲソ天だけで十分!!!

ぜひぜひ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?