見出し画像

月30万円を安定的に稼ぐ!仮想通貨ブログのSEO戦略┃個人ブログでどう戦うか?を徹底解説

➡➡➡➡イブ@仮想通貨ブロガー

この著者や著書の評判や寸評

SEO対策は、Google検索や本でたくさんの情報が出てきますが、ここまで体系的で深いところまで書かれているものは見たことがありません。 自分で調べたけど、SEO対策の具体的な戦略が描けない方、一度購入してみることをお勧めします。

記事の紹介

【本Brainの価格】

定価:29,800円

⇒✅3日間限定セール:19,800円(1万円引き)

※便宜上、定価を設定していますが、

部数が伸びる度に際限なく値上げしていきます。

(競合が増えすぎると困るため)

※今後値下げすることはありません。

こんにちは。イブです。(@ibuib__)

仮想通貨ブログでSEO対策して稼ぎたいけど、

・上位は企業だらけで無理ゲーじゃない?

・個人ブログでどうやって戦えばいいの?

・検索順位が思うように上がらない。

とお考えではないでしょうか。

仮想通貨ブログを始めたころの僕も、同じことを考えていました。

今回はそんな過去の自分に向けて、このBrainを書いています。

(当時の僕が見れば、ブログ運営が更に加速すること間違いなし。)

本Brainでは、

元メーカー勤務の平凡なサラリーマンだった僕が、仮想通貨ブログを始めて6か月で月60万円まで伸ばし、以降も安定的に収益を上げているSEO戦略を徹底解説します。

※上記は22年5月度の仮想通貨アフィリエイトのみの成果

SEOで稼げるようになれば、不労所得とまでは言いませんが、

・寝ている間にも

・旅行に行っている間にも

・友達と飲みに行っている間にも

ブログが勝手に稼ぎ続けてくれます。

SNSでも稼ぐことは可能ですが、大きく稼ぐまでの道のりは険しく、日々の継続投稿で疲弊している方も多いかと。

実際、月数万円稼ぐならブログ×Twitterで十分ですが、そこから売上を10万、20万、30万・・・とスケールさせるなら、やはりSEOは強いです。

例えば、僕は22年7月は沖縄旅行&コロナ療養で、たった4記事しか更新していませんが、稼げた額は単月で51万円ほど。

旅行時のツイート↓

SEOで稼げるようになると、人生の自由度も高まり、ある程度軌道に乗れば、多少サボっても収益は発生し続けます。

とはいえ、

・もともとSEOの知識があったんじゃないの?

・始めた時期が良かったんじゃないの?

と思う方もいるはず。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

13件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔SEOは勉強したけれど……。と悩むあなたこそ読むべきBrain

このBrainは、「SEOの勉強はしたけど今ひとつ理解ができていない」「SEO対策はしたけれど今ひとつ効果が出ていない」そんな人こそ読むべきBrainですね。少し勉強すればやるべきSEO対策はわかります。しかし、効果が出ないのは対策が不十分だからです。もっと本質の理解が必要ですし、これを読めば理解は深まります。「なるほど、そういう意味だったのか」と思わずつぶやくことでしょう。点と点がつながり、今すべきことが見えてきます。熱心なあなたこそ読むべきBrainです!

🔔🔔🔔🔔個人ブログを「始めていない人」にもオススメです

前提として、仮想通貨ブログを個人でやっていこう!という計画をしている方にもオススメ出来ます!

既に記事を何件か書いている方には
「仮説」→「検証」 部分を文字通りスピード感持って取り組めるため、羨ましさがあります笑
私の本Brain購入の動線はTwitterからibuさんを知りibublogを読んだ上でBrain登録→購入 という感じです。
ここ2週間でいろんな方の仮想通貨ブログを踏みしめたのですが、ibuさんのブログには親切に案内するだけでは無く、読み手に考えて欲しい、というメッセージが込められている気がしました。
トレンドに乗る、乗るけどそこに疑いをかけ、実践し、検証している。
ブログ内にも仕掛けがたくさんある気配がします。
本Brainを読む前に、是非ibuさんのブログをお読みになってみて下さい。
(既に読んでいる方が多いとは思いますが…)
その上でこのBrainを読むと、どんな意図でこのキーワードなのか、どうしてコレはここに配置されているのか、ibuさんが戦略を練って作られているのがわかると思います。
ただやっぱり、最初始める入り口は、戦略だけでは無く楽しさも必要なので
「作り始めは突っ走る」
→「このBrainに戻ってきて検証してみる」
使い方を私はするかな?と思います。

🔔🔔🔔🔔ついつい買ってしまったけど全く後悔なし。むしろ買ってよかった

最初告知されていた際のツイートを見た時は購入を見送るつもりでした。しかし、イブさんが『競合のBrain』を見て被っていないか確認した上でのリリースであったこと。そして『広まってほしくない+強気の価格設定』だとツイートされていたのを見かけて次第に気になるように!そして本日のリリース後、無料部分を見て判断しようと、見たのですがこれは買うしかないなと思い、ポチりました。特に冒頭部分で記載されていた『とりあえずロングテールを選ぶ』『見出しにKWを入れる』『上位記事を参考に記事を書く』だけだと厳しいですよ!が最後のひと押しになりました。このレビューの最初の方に書いた内容+上記のフレーズを入れるということは相当な自信作のはず…と思い購入!結果、買ってよかったです。特に『コンテンツの質を高める方法 5選』が有益だなと思いました^^

🔔🔔🔔🔔はっきり言って絶望しました

ブログで月30万円稼ぐのに、ここまでやらなければならないのかと。。そして思い知らされました。今まで自分が、いかに適当にブログを運営していたのかを。。SEOに関してはブログやYouTubeでそれなりにインプットし、検索上位もいくつか取れているので多少の知識はあったつもりです。それでも本Brainには、目からウロコな情報が詰め込まれていました。それは我流では到底知り得なかったものばかりです。本Brainを手にしなければこの先の数ヶ月、それどころか数年無駄にしていたに違いありません。ただあまり広まって欲しくない内容ではありますが、正直言ってこのレベルのノウハウを100%実践できる購入者は多くないでしょう。本Brainはきっかけを与えてくれるだけにすぎません。SEOでブチ抜くという確固たる意志がある人にだけ、本Brainの購入をおすすめします。

🔔🔔🔔🔔正解を知っていると行動に自信が持てます

私は仮想通貨ブログを始めて2ヶ月ちょっと。中級者向けの内容と聞いており、初心者の私に活かせる内容はまだないだろうなと思っていました。しかし、初心者のうちから知っておくべきことが多くあり、初心者中級者関係なくSEOで稼ぎたい人は買うべきだと実感しました。中には難易度の高いものもありすぐには実践できませんが、その内容を知っているか知っていないかで今後の戦い方に大きく差が出てくると思います。イブさんが知識0の状態で約6ヶ月程でここまでの知識をつけられたのは、本当に驚きと尊敬しかありません。それをたった2万円弱で手に入れることができた私はラッキーです。イブさんもおっしゃられているようにあまり広まってほしくないです。広まってほしくないですが、私のようにSEOをかじり始めて行き詰まっている人ほどぜひ読んでほしいと思います。SEOは検索すればたくさんの情報が出てきます。でも逆に情報が溢れすぎていてどうすべきかわからないと思っている人は多くいると思います。そんな人こそこのBrainを読んで正解を知り、確実な方法で行動することをおすすめします。私も正解を知った今、自信を持って行動できそうです。

🔔🔔🔔🔔わかってるつもりになってた。いま、知れてよかった。

仮想通貨ブログで半年になります。0→1は達成したものあとが続いていません。Twitterメインとしてましたが、せっかく自分のブログを始めたんだから、SEOにも力を入れたいと思い始めました。なんとなくSEOの勉強はしていましたが… ぶっちゃけると、私は1回読んだだけでは全然ピンとこないし、知らないことばかり。これからも仮想通貨ブログをやっていくなら、理解しないといけないところ。どうにかなると思ってましたが、意図や検証、根拠があってこそのSEO対策。決して安い値段ではないけど、知らなかったら無駄な努力&すごく遠回りするとこでした。何回も読んでこの機会に自分のブログと向き合おうと思います。

🔔🔔🔔🔔SEO対策に必要な情報が詰まっています

記事数をある程度増やしているものの、思うように稼げておらず購入しました。

このBrainを見返しながらリライトをして、検索上位を狙っていきます。

また、ブログを続けていると悩むことにも答えてくれており有益です。

特典も楽しみにしています。

🔔🔔🔔🔔本当に知るべきことを知ろう

Brainの紹介を止めていました。だから、この記事も紹介しないつもりでした。
でも、読んでみて考えが変わりました。これならおすすめできると思ったからです。
イブさんのツイートやブログを拝見し、zoomやスペースで声を聞き、実際にお話を聞いて「この人の教材なら買おう」とはじめから思っていました。
なにを隠そう、イブさんと知り合う前に検索からコノハウイングの記事にたどりつき、コノハウイングに移行したのはこの私です。そんなつもりはなかったのに…。
そんなことは置いておいて、イブさんが「広まってほしくない」という値段設定にされたのが納得の内容でした。まずスクロールするのが大変なほどの量!読み込んで頭に叩き込むのに時間がかかりそうなので、明日紙に印刷しようと思います。
私はブログ歴だけは長いですが、その9割以上が稼げなかった歴史でもある人間です。SEOはふんわりと知ってはいました。ヒトデさんのブログもマナブさんのブログもクニトミさんのブログも読みました。アフィリエイトの本もたくさん読みました。でも読んだだけ。ただ表面をなぞっただけ。知ったつもり、学んだつもりになっていただけ。自己満足でした。
離婚してフリーランスになって娘を食わせていかなきゃいけなくなって、追い込まれてようやくブログに本気になりました。月30万は私にとって、現実的に必要な数字です。しかも貯金が尽きる前にです。最短で稼ぐための正しいやり方が不可欠でした。
この記事には、今まで読んだどのブログ・本にも書いていない内容が書いてあり驚きました。さすがイブさんが実際に稼がれている方法なだけあります。ゴールへ最短でたどり着くためには、戦略と分析が欠かせません。初心者が自分の力だけで頑張ろうと思っても、ものすごく遠回りをしてしまうでしょう。この記事で得た知識を武器に、今一度競合ひしめく仮想通貨ブログの海へ戦いに出てみます。SEOわからない!上位表示されない!競合分析がわからない!そんな人がたくさんいるはずです。願わくば仮想通貨ブログで個人で心折れて辞めてしまいそうな人が、そうなる前にこの記事を読み、SNSだけではなくSEOの世界で頑張っていこうと思ってくれますように。長々とすみませんでした。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

月30万円を安定的に稼ぐ!仮想通貨ブログのSEO戦略┃個人ブログでどう戦うか?を徹底解説



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?