見出し画像

無からの発信 #バーミリアン

ありがとうございます
6,000円は高いのかそれとも安いのか
銀河を買う 本当は銀貨 小さくても銀河の銀貨
価値は 結局見た目

細い耳がたくさんあるウサギのようなものを買いたくて
まともな画家のA型の人が考えるような線と交渉して
それを4,800円で と 壁緑の話
それで
スローモーションを見て聞いて あらためてよいと実感
直感を叶えた

あああ ん サイダー つなげてわっか
意味のないことならAIにでも頼めばいい
対人間 自分だけ 囲む〇 斜め上30センチ
解決ボタン首の裏 よくないこと書かない描かない

給料が少ないのは自責
自責に逃げないと思うのも自責
それをトルネードしている帰り道で考えた
また明日も自責に逃げる
そんな使い方はしたくない
自責大事だけど
用法容量を守って
正しくあとはヒットエンドラン

ヒップそり部 スタットレス履いてないため断念
混合の快楽 体験できず残念
救命胴衣 ずぶ濡れにして爆発
アマゾンへ直行 まだ まだ押さない押してない銀の爆弾
これもヒットエンドラン

んんん
赤い箱を見まくっている最近
これもドーパミンどばどばなのか 多分そう
お金の価値が下がる昨今 これは頭の中の話
睡眠時間を削って アラームで持久走
アラームで夢切り バッサリ ほんとバッサリ
たまに来る ド〇〇いガチャ
夢ガチャはアラームで

それでも許す それでもを使いたくない 
それでもを使ったとしても 全部許す
許すというか 友達の感覚というか 切っても切れない関係
それは当たり前だし どんな選択をしようが最高だぜと思いたい
いや思っている 思っている 絶対思っている
何が起こっても 目が見えなくなっても サンタがいなくても
50メートル走フライングしても
とにかく
〇〇は
〇〇を
肯定
とにかく肯定
むずかしいことは考えるな
とにかく肯定

やさしく肯定
そして自然に肯定

肯定
肯定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?