見出し画像

自分時間が少なすぎた7月の振り返り

暑い〜🌻
8月も早くも1週間たってしまいましたが、気にせず7月の振り返りをしていきます🎐

7月はタイトルのとおり本当に自分時間がなさすぎ!バイトか仕事か予定か寝ているかしてなくて、のんびりする時間がぜんっぜんありませんでした🫠…昔はこんな感じでも元気でしたが、今はすぐバテてしまう。若さってすごいんだなと再認識しました。笑

というわけで、サクッと書いていきます!!


仕事:ひたすらライティング✍️バイトも慣れてゴリゴリ働く💪

7月はライティング頑張りました〜!!継続してもらっているクライアントさんから15記事引き受け、さらにSNS経由で新しいお仕事も頂けました

最終的に7月は21記事書きました(リライト2記事含む)!!正直めちゃ疲れた😇ちょっとキャパオーバーしましたね。

スピード重視で書いてしまった&編集の方が変わったのWパンチで、修正指示をいつもより多く頂いてしまう事態が発生。8月からは執筆スピードを少し落として質重視に戻りたいと思います!

バイトは少しずつ業務内容にもメンバーにも慣れてきて、以前より楽しく働けるようになってきました

実は先日、バイト先の方達との飲み会に参加したんです。今までオンラインでしか話したことがなかったので超緊張しましたが、みんなめっちゃ優しいし面白いでびっくり!オンラインは気楽でいいけど、やはり実際に会ってみないとわからないことも多いなぁと実感しました〜🍺!

仕事時間はバイト約90時間、ライティング79時間!もうちょい働く時間減らしたい!

プライベート:夏祭りとフェスに参加!夏を満喫〜🍉

彼と近所のお祭りでかき氷を食べたり、小林武史さん / 櫻井和寿さん主催の「ap bank fes '23 〜社会と暮らしと音楽と〜」に参加したり!めちゃ夏を満喫しました〜!

ap bank fes '23は最終日の7月17日に参戦し、最前ブロックで大好きな長屋晴子ちゃんをめっちゃ近くで見てきました🥰当日はめちゃ暑くて、4L近くの水分を補給しましたね。笑 倒れなくて本当よかった(体調不良になる方が多かったみたいです、あれだけ暑いと仕方がないですね💦)

あとは、友達とランチしたり文通(!)を始めたり、楽しめました!

が!仕事時間が多かったのもあり自分時間がなかなか取れず反省。

体調:疲れて常に眠い!子宮頸がん検診行ってきました🫡

自分時間がなかなか取れず、睡眠もなんか微妙な感じで常に「だる〜ねむ〜」な1ヶ月でした😭いっぱい寝ないと調子出ない。まぁそれでも体調はあまり崩さなかったと思います!

そして、とっても久しぶりに子宮頸がん検診行ってきました!異常なしでした〜よかった✨

8月は休み多めでのんびり過ごす!

6月と7月は疲れ気味だったので、8月は自分を甘やかしていきたいと思います!笑

  • コスメ薬機法管理者テスト受ける

  • 予定を詰めすぎない

  • のんびり時間を過ごす(読書と映画鑑賞したい)

  • お仕事はちゃんとやる

ちなみに今日明日はお休みなのでゴロゴロします〜(バチェラー見よう🌹)

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

振り返りnote

いつも読んでいただきありがとうございます☺️集まったサポートでお茶しに行くのが夢です☕️✨