八月の彩夏


幸せとはそれ自体が漠然としているので掴むことが難しい。彩夏。


そうめんから煙が出ている。散りばめられた氷からなら冷たいし麺の湯気からなら熱いのだろう。


フローリングって柔らかくないのに暖かくないのに心地いい。陽が差し込むこともない部屋は苦しい。


蜃気楼って人生においてもう二度とみれないのかも。私の居場所ってないから。


夏の雲を感じられる人はこちらに向かって叫んでください。表層と象徴を冷たい象牙で破る。


グレアムのアイスレモンティー


爆発するほどのミニトマト


萎れた花のような俺


"あなたはいつか、哀れみで心を動かされることはないけど、美しいもの、単に美しいだけのものを見ると、目に涙が浮かんでくると言ったよね。"

うん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?