見出し画像

無償でコストカットをします。

こんにちは!後継者からサラリーマンになったミニマリスト@コストサンダーです。私の価値観である、企業に利益をもたらす事を生きがいにしており、今回はその一環として、コストカット業務を私に依頼して頂ける企業を募集しております。条件は以下です。

①条件
金額:一切頂きません。
情報:仕入れ先の情報、単価の開示、商社の折衝の自由、取引を自由に変える権限を私に委託できる事。
エリア:東京、神奈川
企業:上場企業
私の名刺を用意してください。
コストカットが出来る保証はありません。ノルマはなしでお願いします。
最終的に面談をして頂いて判断をします。

②私のコストカット分野
メーカー部品、商社から購入する商品、厨房調理器関係、その他。

③ボランティアで得た実績と経験と単価などは、他社でも活用します。

連絡先
クリエイターへのお問合せまで
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?