病名がほしくてワクワクしていた話①

昨年の今ごろは、検査入院の結果待ちでワクワクしていました。

数年前から不調続きで、毎週のように鍼治療に通い、
自律神経を整える整体の初回問診ではほぼすべての症状にあてはまりました。(めまい、耳なり、頭痛、胃のムカつき、等々・・・)

食事は数口で気持ち悪くなり、途中から食べられず横になる。
仕事はかろうじて行っていたけれど、帰ってきたらすぐに倒れ込むように寝て、家族が帰ってきても気づかない。
土日は体調次第で少し買い物ぐらいは出かけられるけど、当日までわからないので約束できない。

なのに夜は寝付けず、おくすりを飲んで寝る。

そんなときに、経過観察で通っていた病院で血液検査の異常が見つかり、ひとつの病気の可能性が。確定診断のため検査入院。

病気が確定したら、治療法がわかり、楽になる!

そう思ってワクワクしていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?