見出し画像

ここんとこ、色々あったよ

めちゃ久しぶりです、もとこです👋
ここんとこなんかセンター・オブ・ジ・アースみたいな人生の下り坂だったから背景それにしたわ🤘(最近行って撮ったやつ)

とりあえずの近況^_^

いやもういろいろありましたよ、どんなことがあったか書くとキリがないんですけど、とりあえず箇条書きで、記してみます。

①彼氏と別れる(笑)
②愛犬が天国へ行く(泣)
③家族に病気が見つかる(泣)
④就活終わる(嬉)

いや、だいぶ頑張ったよね、、!?
いろんなことが同時に起こりすぎて頭がパンクしそうでした。精神的に今はすごい落ち着いているけども、、
なんか逆にひとつひとつを考え込む余裕とか全然なかった笑
これから金はないけど散財しまくるぞー!!!!💰

4タイプの診断テストしてみた話

あ、そういえば岡田斗司夫の4タイプのやつテストしてみました。
過去自分は動画だけを見て司令型かなぁと思ってたけど、
理想型でしたwwwww

くそめんどくさいアラサーで笑うwwwww

けど逆になんか安心したとことある。
確かに物事は1か100かでしかできないし、自分の中にこうあるべきっていう正義感的な謎のやつもあるし、
あ、だから自分イライラすることが多いんだっていうのもわかったし。
それに1人じゃないんだなっていうことを学んだよね。(マイナーじゃないんやなっていうこと)

あとめっちゃ内向的だった笑
これは想像通りだったけどウケるよね

うわーめんどい奴やなーwww
って、自分を客観的に見ていじれることも嬉しい😊

恋愛については理想型は、修行僧のようになるみたいな文章あってまじ笑った。

いやそれな、、、???!!!

まとまりが悪いがこの辺で終りにしまーす!
これ読んだ人も幸せに過ごせますよーに🙏


じゃあまた〜ノ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?