見出し画像

今年はなんだかんだ長かったよ。

こんにちは!もとこです。
もうすぐ来年!

なんだかんだサボり気味なnoteですが、約1年は続きました、、ということで自分を褒めます笑

今回は今年の振り返りをして、来年を迎えようかなーなんて思うわけです。

2021年1月〜4月

過去の記事とか読み返してみたけど、なんか起業とか含めてやりたいことを色々と模索してた時期だったなーと。
イラストも描き始めてみたり、切り抜き動画投稿も始めてみたり。
続いているかって言われると微妙だけど、自分にしては割とチャレンジしてる期間なんじゃないかな?

2021年5月〜8月

割と恋愛してた気するわ。
なんか相談所とか使ってたし、恋愛に気持ちが向いた時期でしたわ。
良い人は見つからなかったし、もともとちょっと気になってた人は違うなあってなってたし。
あと、仕事はサボり気味やったなあ笑笑
部署異動とかもあって、シンディ〜〜〜って思ってた。やる気はなかった。

2021年9月〜12月(現在まで)

まあここが大きく変動した時期だったかなー
まず短い期間だけど新天地で挑戦したし、プチモテ期的なのがきたし。
久々(?)にお付き合いも始めたしなあ。
仕事では部署も異動したしwwwwwwww(いやまじ何回異動してんだよって話ね笑)

付き合うって性欲ほぼメインじゃねー?笑とか思ってた浅はかやろうの私ですが、人を大切にする難しさ、自分を曝け出す難しさにぶつかって悶々と日々を過ごしているわけです。

自分を好きにならないと人を好きになれないんよね!そういう意味でも余裕を持ちたい。

期初に立てた目標の進捗率

これねえ、、、過去の記事を見返したのですが、
目標はこちら↓

★2021年の目標
・kindle本をなんでもいいから1冊出してみる
・他社に挑戦してみる、ゆるく〜
★2021年のマインドセット的なやつ
・違和感を感じた人・集団?とはなるべく距離を置く
・思ったことはできればアウトプット(noteでも、メモでも)

目標の進捗率は0%ですわ!笑笑
マインドセットはクリアしてる気するんだけど笑
目標高く立てすぎた笑 2個しかないけどww

まあいいか〜笑笑
もうちょっと足元みた目標立てるぞ!しかも一個笑笑

【これからも忘れないようにしたい言葉たち】

最後に、来年も忘れないようにしたい言葉を書き残していつでも見返せるようにしたい。

⭐️賛成する人が殆どいない、大切な真実をみつける
⭐️自分のために生きる


じゃ、来年もよろぴ〜〜!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?