見出し画像

ちょ、恋愛初心者のワイの話聞いてくれないか?🔰

ちょ、聞いて聞いて!
後味がよくなかったデートの話をしたい。
てか、コレデートと言えるのか? 

※文章がいつも以上に抽象的です。

デート行程(※2回目な)

日曜日 お昼頃 
映画館→夜ご飯→解散

まず、
そのときの私のコンディションは最悪だった。

※ちな2人で会うのは2回目

・朝から予定あってクタクタ
・メイクが微妙💄
・前の予定もあってやや遅刻
・生理前特有のなんでも不安がる期

お腹も空いてたしテンションも高くなかったし、なにより不安、いらいら?が強くてそれがよくなかった気がする。

その日の相手の反応

正直よくわからんかったのよなー!!  

ただ、1回目のデート時のような脈あり感は一切なくて、なんか濡れんに腕押しみたいな感覚だけはあった気がする。

でもその感覚もほんとかわからん笑笑
ちょっとプチパニックを起こしていたw

今後

え、この進展ゼロな感じどうしたらいいかい??って感じが強い。 
自分としては受け身で進むだろうと思っていたが、考えが浅はかやった・・

まず、
男女2人で映画、これは私の中で余程強い友情にない限り行かんだろと思っている。
だから行く時点では脈ありか??と思っていた。しかし結果よくわからん!

混乱と不安期で精神が疲弊していたが、ステキな同僚に癒され、無事生理もカミングしてきていまはだいぶ本調子になってきた!!

まー、とりあえず、
惰性で続いているその人とのLINEをフェードアウトしようと思っている〜
それがいいよねー?!(だれに聞いてるのか)

それで関係が終わりならそれまでやし!!!

えー!みんなこーゆー時どう対応しているんや、、、!!!
(LINE続けたい気持ちと終わらせたい気持ちが葛藤しています。)

結局まあ、自分が拗らせて受け身で生きてきた末路よな。。と思いつつ、

ほんとにほんとに素敵な同僚に、学びが得られましたね!と言われたのでそう思うことにする🙏🥺

※叱咤激励コメント待ってまーす

ではまた!バーイ👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?