見出し画像

三戸浜の冬景色

画像1


画像8


画像3


画像13


画像8


画像5


画像9


画像14


画像15


画像17


画像16


画像6


画像10


画像15


画像18


画像15


今日は珍しくカラーです。いつもモノクロですが、たまに以前撮ったカラーを見たくなるんですよね。

写真は6年くらい前、神奈川県三浦市三戸浜の冬景色で、1枚目は昨日投稿した「波音沁みる」のカラーバージョンです。この頃は、以前使用していたLeicaM8で、RAWで撮ったものをカラーやモノクロに現像していました。

今年の冬は冬らしい写真をあまり撮れなかったので、春が来る前にそんな写真はないかと見返していたところ、このカメラで撮ったカラーの色合いが「枯れた色」とでもいいましょうか、なんとも冬景色に合うように感じ投稿してみました。海や空の青色も特徴的で気に入っていますよ。

今後、モノクロがメインであることに変わりはないけれど、桜の時期などはカラーも投稿するつもりです。


いただいたサポートは写真撮影に関わる費用として大切に使わせて頂きます。