今年の目標を記すよ!

今年の目標、ってもう2月だけど…。
それで2月は秒速で過ぎ去るから実質3月なんだけどね。(?)

どーも。ご無沙汰してます。もときです。
みなさんお元気だと良いんですが…
お元気ですか?

私は12月の中旬、いっちゃん忙しいホリデーシーズンにコロナに罹って10日間ほどお休みをもらってました。いや辛かったわ〜…。

そしてそれから約1ヶ月経った1月半ば。
重度の風邪(インフルエンザ?)に罹って1週間休むアゲイン。
またかい…。
コロナになったら当分コロナにならないのは当たり前だけど、なぜか風邪やらインフルエンザも引かないスーパー免疫バディを手に入れていた気になっていたから普通に風邪引いて驚き!しかも間隔短めで大どんでん返しなり/(^o^)\
今年の目標 体調管理!健康!

そして今回の療養中に一回も見たことなかったジャンル、節約YouTuberがおすすめに出てきてすっかり感化されちゃった!(がまぐち夫婦って人)
もう本当に言ってることが身に沁みるし、結構同じ感覚の持ち主。
私は死ぬほど浪費家のくせにケチな一面も兼ね備えていて、がまぐちさんも昔は浪費家だったらしい。
要はブルジョワの人たちと庶民は全く違うって話なんだけど、私はドが付く一般庶民、ドパンピーなのである。

この節約系YouTuber見る前から、2024年は絶対にブランド品とか欲しいと思わないぞーって思ってたんだよね。
普段からブランド品開封動画が大好きなんだけど、その動画を斜めな目線で見ることにハマってたよ!
特にオススメはCHANEL 22ってバッグの開封動画。
あれに90万円って…。愚か者…。
かくいう私は三角マークが付いたナイロンペラペラの20万円のバックが欲し…いやいらない。いや欲しい。いらない。(めっちゃ欲しい)

どうやら3月から生まれて初めて(!)の一人暮らしが出来る模様。
家見つかってよかった。
そう、引っ越したら保証金とか、電子レンジとか、炊飯器とか、買わなきゃいけないものがいっぱいあるのよね〜。
庶民は大変だわ〜。
今年の目標 節約!節制!

それで思い出したけど、ちょっと炊飯器の話していいですか?

でもやっぱり長くなりそうだし、書く気力がないので炊飯器の話はまたいつかどこかで。
買った時のご報告にでもしようかな〜??(もったいぶるトピックではない。)

あともう一つ目標。
極端に趣味のない私、強いて言えばタトゥーを入れることで、今年はもっと増やしたいと思っていて今月もう何個か入れたんだけど、タトゥーって金かかるわ。
そして入れ出したらこの隙間にも、ここにも、ああこんなの入れたい…って、マジで沼。
でもがまぐち夫婦が趣味にはお金使いなさいって言ってたし…。ま、いっか。
あとがまぐちさんが「コンビニには行くな!コンビニは日本のスイス!」って言ってたけど、実はスイスにタトゥーを入れに行こうとしてたんだよね。
本場のスイスに行こうととしていたなんて…パンピーの分際でなんてブルジョワ!
でもこの街には素敵なアーティストがいるんだった。
もう一つ今年の目標 この街でタトゥーを増やす!(節約、健康という目標から逆行)

私のくだらない目標の話でした。
ではみなさん素敵な2024年を(^_−)−☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?