見出し画像

ランニングについて真剣に向き合う

今まで散々ランニングが酷い、何故走ってるんだ?と書いてきましたが、膝を痛めて走れなくなってから何かモヤモヤしてる自分がいるんですよね笑
もう、ランニングが好きって言っちゃいなよって感じなんだろうな笑

で、膝を痛めた原因とかを色々調べてたら、近所でランニング講習会ってのがあるのを発見✨
行くしかないでしょ!
自分の考えではきっとランニングフォームが悪くて膝に負担がかかってるんじゃないかと思ってる
そうだと信じたい笑

もし講習会でフォームに問題がないと言われたら、グルコサミンとコンドロイチンを購入します!

なんか色んな講習会に参加するのは勉強にもなるし新しい発見があって楽しいな✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?